SSブログ

日本代表、アジア杯 放送日程 [アジア杯]

今年も始まりましたね!サッカーアジア杯!

アギーレジャパン.jpg

日本代表は前年優勝し、参加チームでは過去最高の4回優勝しているだけあって
ぜひとも今回のアジア杯でも優勝してほしいですね。




そんな日本代表を応援すべく、日本代表が出場する試合日程を調べてみました!

---------------スポンサーリンク-----------------------






サッカーアジア杯、日本代表、試合日程



第1節 01月12日(月) 16:00 D  日本        -  パレスチナ


第2節 01月16日(金) 18:00 D  イラク     -  日本

 
第3節 01月20日(火) 18:00 D  日本        -  ヨルダン




日本代表としては優勝を目指しているのですから、
ここは確実に突破していきたいですね。


ちなみに、一次予選後の試合日程は次のようになっています。



決勝トーナメント
準々決勝
01月22日(木) 18:30 グループC1位  試合2  グループD2位 
       または
01月23日(金) 18:30 グループD1位  試合4  グループC2位



準決勝
01月26日(月) 18:00 試合1の勝者  試合A  試合2の勝者
01月27日(火) 18:00 試合3の勝者  試合B  試合4の勝者


3位決定戦
01月30日(金) 18:00 試合Aの敗者  -  試合Bの敗者



決勝
01月31日(土) 18:00 試合Aの勝者  -  試合Bの勝者



ここのところの傾向から考えて、日本が優勝するのに最も手ごわい相手は
やはりオーストラリア、次点でイランでしょうか?



様々なアクシデントも、日本代表を苦しめるかもしれませんね…



ですが日本代表にはぜひ頑張ってほしいです。
優勝目指して、がんばれニッポン!


関連記事



サッカーアジア杯 日程

日本代表、アジア杯 放送日程

アジア杯 放送日程

アジア杯速報 イラクー日本


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。