SSブログ

日野聡さんの裏名は? [芸能]

アニメ「NARUTO」のサイ役や、「バクマン。」の高木秋人役などで声優として有名な日野聡さん。


日野聡さん.jpg
※†ttp://s.okmusic.jp/news_images/images/15719/original.jpg?1364342838
より引用


そんな日野さんの声優としての裏名とはなんなのでしょうか?
気になったので調べてみました。



…と、その前に、裏名とはなんだという人もいると思いますので、
簡単に説明します。



まず、裏名というのは一般的に扱われているアニメやゲームなどの作品では 用いることのない名前です。


ではそんな名前、どこで使うのかということになりますと…
ズバリ、アダルト系の作品(18禁など)に出演した際に使用します。

逆を言えば、声優さんが裏名を使う必要がある作品に 出演するということは、その作品には性的な表現が含まれているということになります


もし、そのようなものが苦手で声優さんの裏名を検索することがあるときは
十分注意してください。




日野聡さんの裏名は?




さて、ここで本題なのは日野さんの裏名はなんなのかということです。


調べてみたところ日野さんの裏名は十利須我里とおりすがり)とのこと。
コメントによれば、「低く、若い役の似合う声優さん」のようです。



声優業にて、本当に多岐にわたって活躍する方なんですね。




いつも思うのですが、こういった声優さんに関する知識が豊富な人って、
違うアニメのキャラクターを担当している声優さんでも、
「あの人の声だ!」と、たちどころに言い当ててしまう人も多いですよね。


エンディングで流れるときに答え合わせして喜んでいる友人の姿の側で
私は驚いているばかりなのですが…




そんな日野さん、先日ご結婚なされたようです!


お相手は声優でナレーターを務める中島沙樹さんとのこと。


ご結婚、おめでとうございます!!


是非幸せな家庭を築いてください!!


注目記事


中居正弘、2015年となり彼女は?

錦織圭の彼女は女子大生!?

向井理、結婚を公式発表!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正弘、2014年での彼女は? [芸能]

SMAPのリーダーである中居正弘さん。

2014年もテレビで幅広い活躍を見せており、
多忙な人としてのイメージがあります。


中居さん2.jpg
※†ttp://farm1.static.flickr.com/101/277478392_cd13c96733.jpg
より引用


そんな中居さんですが、恋愛に関してはどうなのでしょうか?




中居正弘、女性との過去



中居さんは過去に幾度か女性との関係で
苦い思いがありそうです。


過去に付き合っていた女性では、
中絶騒動があったとも…


また歌手の倖田來未さんと破局した経験も持っています。



このように、女性との恋愛では苦い経験を数多くもっている中居さんですが、
2013年のラジオでは

5年後にはさすがに結婚してるよ。断言しよっか 俺が結婚しないと年下のやつらもしないでしょ

と、結構前向きな発言をしています。



中居正弘の2014年恋愛事情は?



これといって大きく取り上げられた恋愛話はなかったように思いますが、
年末のスマスマなどでも取り上げられたように、
今はローラさんとの仲が熱いのではといった噂があります。


というのも、番組内でも2人は互いを
ローリー』『ヒーロロ』と呼び合ってる姿が見られたためです。



互いにあだ名で呼び合うとなると、結構いい仲ですよね!



取材陣がこのことについて尋ねると
「ご想像にお任せします」とのこと。


2人の2015年の動向が気になりますね!


注目記事


X JAPANのhideには彼女がいた?

錦織圭の彼女は女子大生!?
向井理、結婚についてコメント!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正弘、2015年となり彼女は? [芸能]

人気番組、スマスマのメンバーとして番組を盛り上げたり
別な番組では司会者を務めたりと、
テレビ業界の広い範囲で活躍をなされている中居正弘さん。


そんな中居さんですが、彼女の話など、 恋愛のことに関してはどうなのでしょうか?


2013年に中居さんはラジオで

5年後にはさすがに結婚してるよ。断言しよっか 俺が結婚しないと年下のやつらもしないでしょ

と話しています。



中居正弘、2015年だが彼女は?




しかし中居さんがラジオで話してからもう2年が過ぎようとしています。


現在、中居さんを取り巻く恋愛状況はどうなっているのでしょうか?


調べてみると、彼女かどうかはわかりませんが、
候補としてローラさんが有力かもしれません。


というのも、2014年末に放送されたスマスマでは
お互いの中の良さを周囲に見せてくれました。


中居さんとローラさん.jpg
※http://pic.prepics-cdn.com/rol88/23416061.jpeg
より引用

中でも視聴者を驚かせたのが、
ローラさんが中居さんを呼ぶときは
ヒーロロ』と呼ぶとのこと…


対する中居さんも、ローラさんを呼ぶときは
ローリー』と呼ぶそうです。



互いにあだ名で呼び合うとは…
結構いい感じの中ですね!



しかし、取材陣に2人の関係について問われると
ご想像に任せる」と話しています。


単なる異性間での友人関係ということかもしれませんが、
ひょっとしたらという可能性もありそうですね。


今年の2人の間に注目ですね。


注目記事


叶姉妹の自宅はどこ?

向井理、結婚を公式発表!
カウコン2014-2015は放送なし!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPの中居正弘がおすすめ本をスマスマで紹介! [芸能]

1月5日に放送されたSMAP×SMAPに出演した中居正弘さんが 自身の視聴者におすすめの本を紹介しました。

中居さん.jpg
※http://37.media.tumblr.com/4bfedef92eb25f57001f87f39525a641/tumblr_n78rlvYdGE1snxidco1_1280.jpgより引用

…って、中居さんって本を読まれるんですね…

司会者などで多忙なイメージかあったので、
少し意外でした。




中居正広がスマスマでおすすめした本とは?



中居さんがおすすめした本は、
葉桜の季節に君を想うということ』歌野晶午(文春文庫)
中居さんおすすめの本.jpg

という本です。



この本に対して中居さんは、
最後の1ページまで目が離せない恋愛活劇ミステリー
と絶賛しています。


中居さんがそこまで絶賛する本なので、気になって調べてみました。



その本のあらすじはこんな感じです。

何でもやってやろう屋」を自称する元私立探偵・成瀬将虎は、 同じフィットネスクラブに通う愛子から悪質な霊感商法の調査を依頼された。 そんな折、自殺を図ろうとしているところを救った麻宮さくらと運命の出会いを果たして―。


探偵」、「霊感商法」、「運命の出会い」と
何か本として惹かれるワードが多いですね…


まだ読んでいないので何とも言えませんが、これらのワードと本のタイトルが
どう関係しているのでしょうか?


機会があれば、読んでみたいですね


注目記事


ふなっしーの中の人?、北見健二さんが感じる孤独とは?

国分太一がすぽるとを卒業! その理由は!?

向井理と国仲涼子が熱愛の末結婚!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

叶姉妹の自宅はどこ? [芸能]

日本を代表する有名人、叶姉妹ですが、
彼女らの生活には分からないことが多くあり、
公式のプロフィールでは身長・体重・スリーサイズくらいしかわかりません。


それでもわかる範囲だけを調べてみると、

叶 恭子 カノウ キョウコ

叶恭子さん.jpg
※http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20060302/14163_1.jpg
より引用

本名・旧芸名 小山 恭子(コヤマ キョウコ)杉本 エルザ(スギモト エルザ)

生年月日 1962年10月7日

出身 大阪府



叶 美香 カノウ ミカ

叶美香さん.jpg
※http://www.jiji.com/news/handmade/topic/d4_psn/kno111-jlp01655849.jpg
より引用
本名・旧芸名 玉井 美香(タマイ ミカ)玉乃 ヒカリ(タマノ ヒカリ)

生年月日 1967年9月23日

出身 愛媛県

…とのこと。

また叶美香さんのエピソードとしては有名ですが、
かつて彼女はミス日本としても活躍していました。




叶姉妹の自宅はどこだ!?




そのセレブを象徴するかのような服飾品や
抜群のスタイルから彼女らはネットでもよく

「収入源はどこなんだ?」
「自宅はどこだ?」

といったことが囁かれています。



私も気になったので自宅に関して調べてみたのですが…

やはりここだという場所の特定には至りませんでした(汗



しかし中にはこんな情報も!


それは過去に美香さんが言ったコメントで、
一戸建てはセキュリティが心配なのでマンションに住んでいます
というものがありました。


さらには、今から20年前には
赤坂の高級マンションに住んでいたかもしれないという噂がありました。


これは実際に姉妹を見かけたわけではないのですが、
その高級マンションに住んでいる人が

自分の部屋の隣は、ミス日本の姉妹が住んでいる
と話したようです!


ただ20年も前の話となっていますので、
今もその通りなのかはわかりませんが…



今なお神秘のベールに包まれている叶姉妹の生活ですが、
だからこそちょっとした情報でも気になりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭、彼女と破局!? [芸能]

2014年にはこれでもかといわんばかりの
成長と大躍進を遂げた錦織圭選手

錦織.jpg

錦織選手は昨年、男子テニスでの名立たる強豪を次々と
倒し、世界をアッといわせてくれました。


さらには日本人のみならずアジア人初となる
テニスのチャンピオンズリーグに出場し、

そこでも大健闘を見せてくれた錦織選手の姿を未だに覚えている人も
多いのではないのでしょうか?



そんな錦織選手ですが、一部ではこんな噂が流れているようです。


錦織圭選手、彼女と破局?



錦織選手には以前、新体操元日本代表で、 北京五輪にも出場した坪井保菜美さん(25才)という“婚約者”がいたとの
噂が流れたのですが、昨年の12月になってこんな目撃証言がありました


錦織圭選手には女子大学に通う彼女がいる!?



この目撃証言は昨年12月の上旬に出ました。

その目撃証言によると、2人は食通で知られるアンジャッシュの渡部建(42才)をはじめ、
多くのスポーツ選手や芸能人御用達の人気焼肉店で食事をしていたとのこと…


居合わせた客によれば

「女性は錦織さんのことを“圭ちゃん”と呼んで、一生懸命話しかけていましたね。
錦織さんはその話を“うん、うん”ってじっくり聞いてあげてる感じでした。

彼女は、各国を転戦して遠征の多い錦織さんに励ましのメールを送ってあげていたみたいです。
錦織さんは“メールくれてありがとう。大変なときも嬉しかったよ”なんて言ってました」

とのことです。

しかし、このようなことがあったということは坪井保菜美さんとの間に、 破局まではいかないにしても、何かあったのでしょうか?


錦織選手、魅力あるいい男だからこそ
2015年の恋愛事情には注意がいるかもしれませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭の彼女は女子大生!? [芸能]

昨年2014年は錦織選手にとって大躍進の年となり、
現在では世界ランク5位と、誰もが認める実力者に成長しています

錦織選手.jpg


また、現在ではダブルスでの王者とも叫ばれる選手から勝利をもぎ取り、
その成長ぶりには目を見張るものがありますね!


そんな錦織選手ですが、巷の噂では付き合っている彼女が いるのだとか



錦織圭選手の彼女との目撃証言




その噂が気になり調べてみたところ、
年12月に拠点を置くアメリカ・フロリダへ戻る2日前、 彼女らしき人と一緒にいる姿を見たという目撃証言があります!


話によると、錦織選手とその彼女はスポーツ選手や芸能人御用達の超人気焼き肉店へ
入り、一緒に食事をしたとのこと…


その時入店していた客の話によると、

「女性は錦織さんのことを“圭ちゃん”と呼んで、一生懸命話しかけていましたね。
錦織さんはその話を“うん、うん”ってじっくり聞いてあげてる感じでした。

彼女は、各国を転戦して遠征の多い錦織さんに励ましのメールを送ってあげていたみたいです。
錦織さんは“メールくれてありがとう。大変なときも嬉しかったよ”なんて言ってました」

とのことです。



仲睦まじい様子でいいですね!!
羨ましいですwww



錦織選手の彼女は女子大生!



この錦織選手の彼女ではないかといわれている女性は
とある情報筋によると都内の私立に通う女子大生とのこと。



彼女は高校時代から「美人」ということで評判だったらしく、
大学1年のころには学内のミスコンに参加した経験があるそうです。


2人は錦織選手の小学校時代からの友人を通して知り合ったそうです。



しかし、錦織選手には新体操元日本代表で、 北京五輪にも出場した坪井保菜美さん(25才)という“婚約者”がいたはずとの声も


こうなると雲行きが少し怪しいですね…


錦織選手、魅力ある男性の一人として
恋愛のことも気を付けていきましょう(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理と国仲涼子が熱愛の末結婚! [芸能]

昨年12月28日に入籍を決め、
30日には結婚を正式発表した向井理さんと国仲涼子さん


2人の結婚には多くの人からの祝福コメントが寄せられました。


そのなかでMBS・TBS系『新春ドラマ特別企画 わが家』の出演者の
一人、向井演じる主人公・桜木一歩の父・武士役の長塚さんは

向井さん、国仲さん、おめでとう。役の上での親子だったけど、
何だか本物の息子や娘に幸せが巡ってきたようで、とってもうれしい。

今度、幸せいっぱいの笑顔を見せてください」
と心よりのコメントを寄せました。

また、同共演、妹・ほの香役の村川絵梨さんは

ご結婚、おめでとうございます。
ドラマではお兄ちゃんと妹の関係だったので、

結婚のお話を聞いた時、身内のような気持ちでとてもうれしかったです。
素敵な家庭を築いて下さい!」

と祝福しました。

向井理・国仲涼子の熱愛の道



2人の交際は2012年のドラマで共演したことが始まりだったようです。

この交際は後に向井さんの出身である神奈川県で2人でいたことから
週刊誌では熱愛報道されました。


2人の中は順調だったようですが、2012年の段階では
向井さんが多忙であったため結婚を断念せざるを得なかったようです。


ですが、向井さんもこれ以上国仲さんを待たせるわけにはいかないと
考え、仲間同士の食事会で国仲さんを連れ今年の結婚を発表したそうです。


また2人は2014年の夏に,両家へ挨拶に出向いていました。




2年間の紆余曲折を経てのゴールインですね!!


お二人ともご結婚おめでとうございます!!


お二人とも多忙の中、交際を続けるのは大変だったのだと思いますが、
熱愛の末の結婚、本当におめでとうございます!!


どうか末永くお幸せにお過ごしください。


〈注目記事〉

今井翼が休養 その理由は!?

イチローの成績VSピートローズ!!投票の結果は

同性婚 日本における現状は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理、結婚についてコメント! [芸能]

昨年12月28日に国仲涼子さん結婚し、
30日に結婚報告をした向井理さん


一度は結婚に踏み切ろうとしたものの、
仕事の忙しさに断念していましたが
遂にゴールインしたようですね!!

向井 理三.jpg




向井理と国仲涼子のコメント



向井さんは結婚の報告は事務所を通して

「この度私事ではございますが、
発表の通り婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます

伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
2014年12月吉­日 (自署)向井理」

とコメントを残していました。




一方、国仲さんも事務所を通じて、

「いつも大変お世話になっております。
私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり

平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます

と向井さんとの結婚を報告し、

「これからも今まで通り仕事を続けていく予定です。
皆様への感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私共に責任を持ち、

人として成長していきたいと思っております。
今後とも変わらぬご指導、
ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます。12月末日 (自署」国仲涼子」

とコメントを寄せました。




お二人とも、ご結婚おめでとうございます!!


2014年は様々なニュースが飛び交いましたが、
最後に嬉しいニュースで締めくくることになりました!


どうか末永く、お幸せに。


〈注目記事〉

アギーレジャパン アジアカップメンバーが決定!

国分太一がすぽるとを卒業! その理由は!?

ふなっしーの中の人?、北見健二さんが感じる孤独とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理、結婚を公式発表! [芸能]

向井理、国仲涼子との結婚を公式発表!



昨年12月30日、向井理さんが前々から噂されていた女優の 国仲涼子さん大安の28日に結婚していたことが発表されました!!

向井 理三.jpg
  向井理さん

国仲涼子.jpg
  国仲涼子さん


発表の際にはそれぞれの所属事務所を通じ、自筆の署名を記したコメントで
結婚を公式発表した模様。



向井理さんと国仲涼子さんの結婚には
MBS・TBS系『新春ドラマ特別企画 わが家』の出演者からも
多くの祝福コメントが寄せられました!



そのうちの一人、向井演じる主人公・桜木一歩の父・武士役の長塚さんは、


「向井さん、国仲さん、おめでとう。役の上での親子だったけど、
何だか本物の息子や娘に幸せが巡ってきたようで、とってもうれしい。
今度、幸せいっぱいの笑顔を見せてください」

と身内のことのように祝福しました。




また、家族再会のきっかけとなる結婚話をもたらす妹・ほの香役の村川絵梨さんは、

「ご結婚、おめでとうございます。ドラマではお兄ちゃんと妹の関係だったので、
結婚のお話を聞いた時、身内のような気持ちでとてもうれしかったです。
素敵な家庭を築いて下さい!」

と祝福しました!




家族談ドラマの夫婦役の2人が、本当の夫婦になりましたね!

視聴者からしたらこの夫婦で起こる出来事がよりリアルなものに感じますね!

良い意味でも、悪い意味でも…(笑



向井さん、国仲さん!どうか末永くお幸せに!
幸せな家庭と、それぞれの仕事により磨きがかかることを期待しています!!


〈関連記事〉
羽生結弦 誕生日プレゼントは?

奥菜恵 新恋人はだれ?

同性婚反対に対する専門家の意見は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。