SSブログ

金子千尋 巨人へFA宣言より移籍? [スポーツ]

オリックスから国内FAをし、巨人や阪神などへの
移籍が話題となっていた金子千尋投手ですが、
24日にオリックスへの残留を表明しました。

 金子選手.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/i6469/imgs/a/f/aff5616f.jpgより引用

金子選手の残留については
結果的に球界を引っ掻き回したことになりましたね…


金子選手に対して「4年20億円」の大型契約に
金子のメジャー希望をアシストする「2年後自由契約」の


腹案まで提示する精一杯の誠意を見せた阪神の幹部は
金子選手に対して


オリックス時代に世話になった恩人の中村GMを振り回して…。
 最初から残留しとけばよかったんだ。


 だいたい自分が何をしたいのか分からず、
 条件つり上げに必死の代理人に何も言えずにいたその態度は球界の笑い者だよ

といい、球団関係者も


残留したからといってオリックスの皆から温かい目で見られると思ったら大間違い。
オリックスに残ってもイバラの道。来年最低20勝ぐらい勝てないと信用は戻ってこない

と辛辣なコメントを並べています。

しかし、球団側がこのような悪態をつくのもしょうがないですね…
金子選手の入団を期待していたファンとしても、いらだつ部分はあるのではないのでしょうか

いくら選手本人の意思に任されているといっても、これは後味悪い形ですよね…

ぜひ、来季の金子選手にはこの件を一蹴させてくれるほどの活躍をしてほしいですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。