SSブログ

向井理、結婚を公式発表! [芸能]

向井理、国仲涼子との結婚を公式発表!



昨年12月30日、向井理さんが前々から噂されていた女優の 国仲涼子さん大安の28日に結婚していたことが発表されました!!

向井 理三.jpg
  向井理さん

国仲涼子.jpg
  国仲涼子さん


発表の際にはそれぞれの所属事務所を通じ、自筆の署名を記したコメントで
結婚を公式発表した模様。



向井理さんと国仲涼子さんの結婚には
MBS・TBS系『新春ドラマ特別企画 わが家』の出演者からも
多くの祝福コメントが寄せられました!



そのうちの一人、向井演じる主人公・桜木一歩の父・武士役の長塚さんは、


「向井さん、国仲さん、おめでとう。役の上での親子だったけど、
何だか本物の息子や娘に幸せが巡ってきたようで、とってもうれしい。
今度、幸せいっぱいの笑顔を見せてください」

と身内のことのように祝福しました。




また、家族再会のきっかけとなる結婚話をもたらす妹・ほの香役の村川絵梨さんは、

「ご結婚、おめでとうございます。ドラマではお兄ちゃんと妹の関係だったので、
結婚のお話を聞いた時、身内のような気持ちでとてもうれしかったです。
素敵な家庭を築いて下さい!」

と祝福しました!




家族談ドラマの夫婦役の2人が、本当の夫婦になりましたね!

視聴者からしたらこの夫婦で起こる出来事がよりリアルなものに感じますね!

良い意味でも、悪い意味でも…(笑



向井さん、国仲さん!どうか末永くお幸せに!
幸せな家庭と、それぞれの仕事により磨きがかかることを期待しています!!


〈関連記事〉
羽生結弦 誕生日プレゼントは?

奥菜恵 新恋人はだれ?

同性婚反対に対する専門家の意見は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。