SSブログ

アジア杯速報 日本-ヨルダン [アジア杯]

アジア杯.jpg
※†ttp://static.goal.com/217500/217518_heroa.jpg
より引用

昨日グループDにおける日本代表の最後の試合の決着がつきました。


グループリーグ最後の相手はヨルダン



試合の結果は、日本-ヨルダン;2‐0で日本が勝利し、グループリーグ首位通過で日本が決勝トーナメントに進出しました。

---------------スポンサーリンク-----------------------






日本-ヨルダンハイライト動画


この試合で点をあげたのは本田選手香川選手



本田選手は日本が戦ったアジア杯での3試合全てで得点を挙げています!
その日本代表を背負う姿も板についてきていますね!!



そして待望の得点をあげた香川選手。

これまで得点をあげることができなかった時間が長かったので、
その喜びもひとしおでしょう!



得点を決めたときは、いつも以上にチーム全体で喜んだようですね。


しかし日本代表はさらにすごいことに、グループリーグでは すべての試合で無失点で勝利を収めています!!


こうしてみてみると日本はアジア杯ではやはり抜けた強さを持っていますね。


そんな日本代表の次の試合を見てみますと、相手はグループCの2位との対戦。
グループCを2位で通過してきたチームはズバリアラブ首長国連邦


放送は日本時間の23日金曜日18:30より始まるようです。


ここまで来たら優勝まであと少し!!


大会連覇ももう目前でしょう!


優勝目指して、がんばれニッポン!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。