SSブログ

錦織圭の全豪オープン 生放送をNHKで [錦織圭]

4回戦では強敵ダビド・フェレール選手を見事、ストレートで勝利し 周囲をを驚かす試合を見せてくれた錦織圭選手。

錦織.jpg



そんな錦織選手ですが、28日の今日、 NHKのEテレにて午後0:00-午後2:40 の間、 試合が生放送されます!



注目が集まっているということもわかりますが、
この時間にNHKで生放送とは…



仕事中では見るわけにはいきませんからね。
おとなしく録画してみることになりそうです。



---------------スポンサーリンク-----------------------







全豪オープン 錦織圭の準々決勝の相手は?




錦織選手の準々決勝の相手は、昨年の全豪を制し、
世界ランクは錦織選手よりも一つ上の4位である
スタン・バブリンカ選手です。



~スタン・バブリンカ選手~

スイス・ローザンヌ出身の男子プロテニス選手。
自己最高ランキングはシングルス3位。身長183cm、体重79kg。





この選手とは去年の全米オープンでも準々決勝で錦織選手との試合が放送されており、
4時間を超える熱戦の末、錦織選手が勝利しました。


今回の試合ではどうなるのでしょうか…
話によれば、バブリンカ選手はサーブの最速が230㎞に達するとも…



以前の試合で錦織選手の出した記録が201㎞ということなので、
それよりも速いですね。



世界ランク上位人の試合では200㎞以上のサーブの打ち合いの試合となっていくのが
男子テニスなのでしょうか?
恐ろしい世界ですね…



世界ランクで見れば実力は拮抗した2人なので、いまから試合が楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。