SSブログ

錦織圭、ラケットを投げる動作が話題に!! [スポーツ]

昨年は強豪を次々と破り日本テニス界を
大いに賑わせてくれた錦織圭選手。



そんな錦織選手の活躍の中でも特に話題性が大きかったのは
おそらく昨年9月6日に行われた全米オープンの準決勝でしょう。



このとき錦織選手は大激戦の末、大会優勝候補とうたわれた
ノバク・ジョコビッチ選手を3-1で勝利しました。



しかしこの試合で錦織選手が魅せてくれたのは
劇的な試合の勝利だけではありませんでした。



神業!!錦織選手がラケットを投げると…





これは錦織選手が試合中に見せたちょっとした
動作だったのですが、いともたやすく行ってしまう
錦織選手に大きな話題を呼びました。



その名も、
錦織圭のラケット“離れ業” 【ノールック・ラケット・フリップ(宙返り)】

その動画です↓




………すげぇ!!!

何でこんなことができるんだ!!!???

テニスの練習中に、こっそりと練習していたのか!!?




いやぁ、錦織選手、魅せてくれますね
すごすぎて、もうどうなっているかよくわかりません(^^;




そんな錦織選手ですが、年明け早速ダブルスで出場し 快挙を成し遂げているようです。



今年の錦織選手にも期待が大きいですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。