SSブログ

錦織圭の彼女は女子大生!? [芸能]

昨年2014年は錦織選手にとって大躍進の年となり、
現在では世界ランク5位と、誰もが認める実力者に成長しています

錦織選手.jpg


また、現在ではダブルスでの王者とも叫ばれる選手から勝利をもぎ取り、
その成長ぶりには目を見張るものがありますね!


そんな錦織選手ですが、巷の噂では付き合っている彼女が いるのだとか



錦織圭選手の彼女との目撃証言




その噂が気になり調べてみたところ、
年12月に拠点を置くアメリカ・フロリダへ戻る2日前、 彼女らしき人と一緒にいる姿を見たという目撃証言があります!


話によると、錦織選手とその彼女はスポーツ選手や芸能人御用達の超人気焼き肉店へ
入り、一緒に食事をしたとのこと…


その時入店していた客の話によると、

「女性は錦織さんのことを“圭ちゃん”と呼んで、一生懸命話しかけていましたね。
錦織さんはその話を“うん、うん”ってじっくり聞いてあげてる感じでした。

彼女は、各国を転戦して遠征の多い錦織さんに励ましのメールを送ってあげていたみたいです。
錦織さんは“メールくれてありがとう。大変なときも嬉しかったよ”なんて言ってました」

とのことです。



仲睦まじい様子でいいですね!!
羨ましいですwww



錦織選手の彼女は女子大生!



この錦織選手の彼女ではないかといわれている女性は
とある情報筋によると都内の私立に通う女子大生とのこと。



彼女は高校時代から「美人」ということで評判だったらしく、
大学1年のころには学内のミスコンに参加した経験があるそうです。


2人は錦織選手の小学校時代からの友人を通して知り合ったそうです。



しかし、錦織選手には新体操元日本代表で、 北京五輪にも出場した坪井保菜美さん(25才)という“婚約者”がいたはずとの声も


こうなると雲行きが少し怪しいですね…


錦織選手、魅力ある男性の一人として
恋愛のことも気を付けていきましょう(笑


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。