SSブログ

向井理と国仲涼子が熱愛の末結婚! [芸能]

昨年12月28日に入籍を決め、
30日には結婚を正式発表した向井理さんと国仲涼子さん


2人の結婚には多くの人からの祝福コメントが寄せられました。


そのなかでMBS・TBS系『新春ドラマ特別企画 わが家』の出演者の
一人、向井演じる主人公・桜木一歩の父・武士役の長塚さんは

向井さん、国仲さん、おめでとう。役の上での親子だったけど、
何だか本物の息子や娘に幸せが巡ってきたようで、とってもうれしい。

今度、幸せいっぱいの笑顔を見せてください」
と心よりのコメントを寄せました。

また、同共演、妹・ほの香役の村川絵梨さんは

ご結婚、おめでとうございます。
ドラマではお兄ちゃんと妹の関係だったので、

結婚のお話を聞いた時、身内のような気持ちでとてもうれしかったです。
素敵な家庭を築いて下さい!」

と祝福しました。

向井理・国仲涼子の熱愛の道



2人の交際は2012年のドラマで共演したことが始まりだったようです。

この交際は後に向井さんの出身である神奈川県で2人でいたことから
週刊誌では熱愛報道されました。


2人の中は順調だったようですが、2012年の段階では
向井さんが多忙であったため結婚を断念せざるを得なかったようです。


ですが、向井さんもこれ以上国仲さんを待たせるわけにはいかないと
考え、仲間同士の食事会で国仲さんを連れ今年の結婚を発表したそうです。


また2人は2014年の夏に,両家へ挨拶に出向いていました。




2年間の紆余曲折を経てのゴールインですね!!


お二人ともご結婚おめでとうございます!!


お二人とも多忙の中、交際を続けるのは大変だったのだと思いますが、
熱愛の末の結婚、本当におめでとうございます!!


どうか末永くお幸せにお過ごしください。


〈注目記事〉

今井翼が休養 その理由は!?

イチローの成績VSピートローズ!!投票の結果は

同性婚 日本における現状は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。