SSブログ

日野聡さんの裏名は? [芸能]

アニメ「NARUTO」のサイ役や、「バクマン。」の高木秋人役などで声優として有名な日野聡さん。


日野聡さん.jpg
※†ttp://s.okmusic.jp/news_images/images/15719/original.jpg?1364342838
より引用


そんな日野さんの声優としての裏名とはなんなのでしょうか?
気になったので調べてみました。



…と、その前に、裏名とはなんだという人もいると思いますので、
簡単に説明します。



まず、裏名というのは一般的に扱われているアニメやゲームなどの作品では 用いることのない名前です。


ではそんな名前、どこで使うのかということになりますと…
ズバリ、アダルト系の作品(18禁など)に出演した際に使用します。

逆を言えば、声優さんが裏名を使う必要がある作品に 出演するということは、その作品には性的な表現が含まれているということになります


もし、そのようなものが苦手で声優さんの裏名を検索することがあるときは
十分注意してください。




日野聡さんの裏名は?




さて、ここで本題なのは日野さんの裏名はなんなのかということです。


調べてみたところ日野さんの裏名は十利須我里とおりすがり)とのこと。
コメントによれば、「低く、若い役の似合う声優さん」のようです。



声優業にて、本当に多岐にわたって活躍する方なんですね。




いつも思うのですが、こういった声優さんに関する知識が豊富な人って、
違うアニメのキャラクターを担当している声優さんでも、
「あの人の声だ!」と、たちどころに言い当ててしまう人も多いですよね。


エンディングで流れるときに答え合わせして喜んでいる友人の姿の側で
私は驚いているばかりなのですが…




そんな日野さん、先日ご結婚なされたようです!


お相手は声優でナレーターを務める中島沙樹さんとのこと。


ご結婚、おめでとうございます!!


是非幸せな家庭を築いてください!!


注目記事


中居正弘、2015年となり彼女は?

錦織圭の彼女は女子大生!?

向井理、結婚を公式発表!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。