SSブログ

中居正弘、2014年での彼女は? [芸能]

SMAPのリーダーである中居正弘さん。

2014年もテレビで幅広い活躍を見せており、
多忙な人としてのイメージがあります。


中居さん2.jpg
※†ttp://farm1.static.flickr.com/101/277478392_cd13c96733.jpg
より引用


そんな中居さんですが、恋愛に関してはどうなのでしょうか?




中居正弘、女性との過去



中居さんは過去に幾度か女性との関係で
苦い思いがありそうです。


過去に付き合っていた女性では、
中絶騒動があったとも…


また歌手の倖田來未さんと破局した経験も持っています。



このように、女性との恋愛では苦い経験を数多くもっている中居さんですが、
2013年のラジオでは

5年後にはさすがに結婚してるよ。断言しよっか 俺が結婚しないと年下のやつらもしないでしょ

と、結構前向きな発言をしています。



中居正弘の2014年恋愛事情は?



これといって大きく取り上げられた恋愛話はなかったように思いますが、
年末のスマスマなどでも取り上げられたように、
今はローラさんとの仲が熱いのではといった噂があります。


というのも、番組内でも2人は互いを
ローリー』『ヒーロロ』と呼び合ってる姿が見られたためです。



互いにあだ名で呼び合うとなると、結構いい仲ですよね!



取材陣がこのことについて尋ねると
「ご想像にお任せします」とのこと。


2人の2015年の動向が気になりますね!


注目記事


X JAPANのhideには彼女がいた?

錦織圭の彼女は女子大生!?
向井理、結婚についてコメント!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。