SSブログ

向井理、結婚についてコメント! [芸能]

昨年12月28日に国仲涼子さん結婚し、
30日に結婚報告をした向井理さん


一度は結婚に踏み切ろうとしたものの、
仕事の忙しさに断念していましたが
遂にゴールインしたようですね!!

向井 理三.jpg




向井理と国仲涼子のコメント



向井さんは結婚の報告は事務所を通して

「この度私事ではございますが、
発表の通り婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます

伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
2014年12月吉­日 (自署)向井理」

とコメントを残していました。




一方、国仲さんも事務所を通じて、

「いつも大変お世話になっております。
私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり

平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます

と向井さんとの結婚を報告し、

「これからも今まで通り仕事を続けていく予定です。
皆様への感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私共に責任を持ち、

人として成長していきたいと思っております。
今後とも変わらぬご指導、
ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます。12月末日 (自署」国仲涼子」

とコメントを寄せました。




お二人とも、ご結婚おめでとうございます!!


2014年は様々なニュースが飛び交いましたが、
最後に嬉しいニュースで締めくくることになりました!


どうか末永く、お幸せに。


〈注目記事〉

アギーレジャパン アジアカップメンバーが決定!

国分太一がすぽるとを卒業! その理由は!?

ふなっしーの中の人?、北見健二さんが感じる孤独とは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。