SSブログ

錦織圭、彼女と破局!? [芸能]

2014年にはこれでもかといわんばかりの
成長と大躍進を遂げた錦織圭選手

錦織.jpg

錦織選手は昨年、男子テニスでの名立たる強豪を次々と
倒し、世界をアッといわせてくれました。


さらには日本人のみならずアジア人初となる
テニスのチャンピオンズリーグに出場し、

そこでも大健闘を見せてくれた錦織選手の姿を未だに覚えている人も
多いのではないのでしょうか?



そんな錦織選手ですが、一部ではこんな噂が流れているようです。


錦織圭選手、彼女と破局?



錦織選手には以前、新体操元日本代表で、 北京五輪にも出場した坪井保菜美さん(25才)という“婚約者”がいたとの
噂が流れたのですが、昨年の12月になってこんな目撃証言がありました


錦織圭選手には女子大学に通う彼女がいる!?



この目撃証言は昨年12月の上旬に出ました。

その目撃証言によると、2人は食通で知られるアンジャッシュの渡部建(42才)をはじめ、
多くのスポーツ選手や芸能人御用達の人気焼肉店で食事をしていたとのこと…


居合わせた客によれば

「女性は錦織さんのことを“圭ちゃん”と呼んで、一生懸命話しかけていましたね。
錦織さんはその話を“うん、うん”ってじっくり聞いてあげてる感じでした。

彼女は、各国を転戦して遠征の多い錦織さんに励ましのメールを送ってあげていたみたいです。
錦織さんは“メールくれてありがとう。大変なときも嬉しかったよ”なんて言ってました」

とのことです。

しかし、このようなことがあったということは坪井保菜美さんとの間に、 破局まではいかないにしても、何かあったのでしょうか?


錦織選手、魅力あるいい男だからこそ
2015年の恋愛事情には注意がいるかもしれませんね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。