SSブログ

叶姉妹の自宅はどこ? [芸能]

日本を代表する有名人、叶姉妹ですが、
彼女らの生活には分からないことが多くあり、
公式のプロフィールでは身長・体重・スリーサイズくらいしかわかりません。


それでもわかる範囲だけを調べてみると、

叶 恭子 カノウ キョウコ

叶恭子さん.jpg
※http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20060302/14163_1.jpg
より引用

本名・旧芸名 小山 恭子(コヤマ キョウコ)杉本 エルザ(スギモト エルザ)

生年月日 1962年10月7日

出身 大阪府



叶 美香 カノウ ミカ

叶美香さん.jpg
※http://www.jiji.com/news/handmade/topic/d4_psn/kno111-jlp01655849.jpg
より引用
本名・旧芸名 玉井 美香(タマイ ミカ)玉乃 ヒカリ(タマノ ヒカリ)

生年月日 1967年9月23日

出身 愛媛県

…とのこと。

また叶美香さんのエピソードとしては有名ですが、
かつて彼女はミス日本としても活躍していました。




叶姉妹の自宅はどこだ!?




そのセレブを象徴するかのような服飾品や
抜群のスタイルから彼女らはネットでもよく

「収入源はどこなんだ?」
「自宅はどこだ?」

といったことが囁かれています。



私も気になったので自宅に関して調べてみたのですが…

やはりここだという場所の特定には至りませんでした(汗



しかし中にはこんな情報も!


それは過去に美香さんが言ったコメントで、
一戸建てはセキュリティが心配なのでマンションに住んでいます
というものがありました。


さらには、今から20年前には
赤坂の高級マンションに住んでいたかもしれないという噂がありました。


これは実際に姉妹を見かけたわけではないのですが、
その高級マンションに住んでいる人が

自分の部屋の隣は、ミス日本の姉妹が住んでいる
と話したようです!


ただ20年も前の話となっていますので、
今もその通りなのかはわかりませんが…



今なお神秘のベールに包まれている叶姉妹の生活ですが、
だからこそちょっとした情報でも気になりますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。