SSブログ

SMAPの中居正弘がおすすめ本をスマスマで紹介! [芸能]

1月5日に放送されたSMAP×SMAPに出演した中居正弘さんが 自身の視聴者におすすめの本を紹介しました。

中居さん.jpg
※http://37.media.tumblr.com/4bfedef92eb25f57001f87f39525a641/tumblr_n78rlvYdGE1snxidco1_1280.jpgより引用

…って、中居さんって本を読まれるんですね…

司会者などで多忙なイメージかあったので、
少し意外でした。




中居正広がスマスマでおすすめした本とは?



中居さんがおすすめした本は、
葉桜の季節に君を想うということ』歌野晶午(文春文庫)
中居さんおすすめの本.jpg

という本です。



この本に対して中居さんは、
最後の1ページまで目が離せない恋愛活劇ミステリー
と絶賛しています。


中居さんがそこまで絶賛する本なので、気になって調べてみました。



その本のあらすじはこんな感じです。

何でもやってやろう屋」を自称する元私立探偵・成瀬将虎は、 同じフィットネスクラブに通う愛子から悪質な霊感商法の調査を依頼された。 そんな折、自殺を図ろうとしているところを救った麻宮さくらと運命の出会いを果たして―。


探偵」、「霊感商法」、「運命の出会い」と
何か本として惹かれるワードが多いですね…


まだ読んでいないので何とも言えませんが、これらのワードと本のタイトルが
どう関係しているのでしょうか?


機会があれば、読んでみたいですね


注目記事


ふなっしーの中の人?、北見健二さんが感じる孤独とは?

国分太一がすぽるとを卒業! その理由は!?

向井理と国仲涼子が熱愛の末結婚!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。