SSブログ

中居正弘、2015年となり彼女は? [芸能]

人気番組、スマスマのメンバーとして番組を盛り上げたり
別な番組では司会者を務めたりと、
テレビ業界の広い範囲で活躍をなされている中居正弘さん。


そんな中居さんですが、彼女の話など、 恋愛のことに関してはどうなのでしょうか?


2013年に中居さんはラジオで

5年後にはさすがに結婚してるよ。断言しよっか 俺が結婚しないと年下のやつらもしないでしょ

と話しています。



中居正弘、2015年だが彼女は?




しかし中居さんがラジオで話してからもう2年が過ぎようとしています。


現在、中居さんを取り巻く恋愛状況はどうなっているのでしょうか?


調べてみると、彼女かどうかはわかりませんが、
候補としてローラさんが有力かもしれません。


というのも、2014年末に放送されたスマスマでは
お互いの中の良さを周囲に見せてくれました。


中居さんとローラさん.jpg
※http://pic.prepics-cdn.com/rol88/23416061.jpeg
より引用

中でも視聴者を驚かせたのが、
ローラさんが中居さんを呼ぶときは
ヒーロロ』と呼ぶとのこと…


対する中居さんも、ローラさんを呼ぶときは
ローリー』と呼ぶそうです。



互いにあだ名で呼び合うとは…
結構いい感じの中ですね!



しかし、取材陣に2人の関係について問われると
ご想像に任せる」と話しています。


単なる異性間での友人関係ということかもしれませんが、
ひょっとしたらという可能性もありそうですね。


今年の2人の間に注目ですね。


注目記事


叶姉妹の自宅はどこ?

向井理、結婚を公式発表!
カウコン2014-2015は放送なし!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。